2021-01-01から1年間の記事一覧

20代後半の転職、不安だらけ!女性向け転職活動をスムーズに行うためにすべき事とは?

「転職したい気持ちはあるけど、何から始めていいのか分からない。」「これからのライフスタイルにも関わるし不安が募る。」 このように、転職を求める20代後半の女性は多のではないのでしょうか。しかし、変化に恐れず新しいキャリアを積むには、遅くない年…

オーストラリアワーキングホリデーでローカルジョブをスムーズに手にする方法がある?!

オーストラリアでの生活にも慣れて、「英語力を活かし、向上させるためにローカルジョブで働きたい!」と思う方も多いのではないでしょうか。 ですが、「私の英語力では無理なのかな?」「ローカルジョブの探し方が分からない。」「オーストラリアでの仕事探…

心も体も癒されたい!お家でも気軽に取り入れられるリラックスアイテムをご紹介!

コロナ禍で自粛が長く続いていますが、家にいても中々疲れが取れないという方も多いのではないでしょうか。 「以前の生活に比べて、家族や恋人、友人との外出も自由にできなくなってしまった。」 「在宅ワークの日々、家では仕事と休日のメリハリが上手く出…